ご返品・ご交換・キャンセルについて

お客様のご都合によるご返品・ご交換は出来ませんのでご注意くださいませ。
万が一不良品やご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後、必ず【商品到着日より7日以内】に、必ずメール( info@lifedeco.jp )もしくはこちらのフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※間違い防止の為、お電話でのご連絡ではなく、メールでのやり取りとさせていただいております。
※メールをいただいた後、2営業日中には必ずご連絡いたしますので、万が一弊社からのご連絡が無い場合はお手数ですが再度メール( info@lifedeco.jp )もしくはこちらのフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

●不良品や商品の誤配について
*不良品や誤配等については、商品到着後7日以内にメール( info@lifedeco.jp )もしくはこちらのフォームによりご連絡をお願いします(ご連絡の際、ご注文番号、お名前、ご返品理由を記載してください)。
*初期不良品であってもタグを切られた場合やご使用になられた場合などはご返品はお受けできかねますのでご了承ください。
*7日以内にご連絡がない場合はいかなる事情でもご返品・ご交換はお受けできませんのでご注意下さい(商品到着後必ず商品内容をご確認ください)。
*ご返品の場合はお手数ですが必ず事前にメール( info@lifedeco.jp )もしくはこちらのフォームによりご連絡を下さいますようお願い申し上げます。事前連絡がないご返送品については、全て受取拒否をさせていただいておりますのでご注意ください。
*商品の返送先の住所はHPに記載されている住所とは異なります。ご返送はご連絡をいただいたお客様に別途メールにてご案内させていただきます。
●お客様のご都合によるご返品について。
*お客様のご都合による返品・交換は出来ませんのでご注意くださいませ。
例:「思ったものとイメージと違った」「サイズが違った」「色が写真と違った」「間違って注文した」等

*商品到着後7日以上が経過したもの。
*商品本体、付属品、箱、解説書等を汚損・破損・紛失されたもの。
*使用したもの(タグ等が剥がれていた場合)。
*商品ページの注意事項に書かれている内容を理由としたご返品。
*入荷予定が記載された予約販売商品の場合。
*お客様によって加工されたもの(クリーニング・洗濯をしたもの、サイズを調整したもの等)。
*タバコの匂い、ペットの匂い、香水等の匂い、ご家庭の匂い等、商品以外のニオイが付着したもの。
*お客様の過失により商品を破損、汚損した場合
*お客様が試着等で汚された・汗匂いのついた商品
*特別セール対象品 (お値引きご奉仕品につきましては、変更、キャンセル、返品、交換など一切お受けできません)


お客様都合でのご注文完了後の商品のご交換につきましては、申し訳ございませんが承っておりません。
万が一不良品やご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後、必ず【商品到着日より7日以内】に、必ずメール( info@lifedeco.jp )もしくはこちらのフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。


ご注文完了後(弊社より「ご入金ありがとうございます」もしくは「NP後払い 審査通過」のご連絡メール送信後)、ご注文のお手続きが開始されますのでそれ以降のご注文のキャンセルはお受けしておりません。ご連絡は必ずメール( info@lifedeco.jp )もしくはこちらのフォームによりご連絡をお願いします。

*メーカー事情による欠品や廃盤、また、他店舗の兼ね合いで商品がご用意できなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
*お取り寄せ商品・オーダーメド商品などは、「ご注文のキャンセル・ご変更・ご返品」等一切お受けできませんのでご了承下さい。
*商品ページに入荷予定のございます「予約販売」の商品はお客様の為に商品を確保し発送のお手続きを進めておりますのでご注文完了後のご注文キャンセルはお受けできません。
*キャンセル前にご入金のお願いのメールをお送りさせていただいておりますが、送信エラー等でご連絡がつかない場合は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
*ご注文後ご連絡なしに未入金のままキャンセルとなったご注文が何度も続いたお客様につきましては、次回よりセール企画等にご参加いただけなくなる場合がございます。また悪質な場合はお取引をご遠慮いただくことがございますことをご了承下さいませ(人気商品など、他のお客様がお待ちになっている商品も多くございますのでご理解をお願い致します)。


*郵送事情による商品の外装の崩れやへこみを理由としたご返品・ご交換はご容赦下さいませ。
*商品の包装、パッケージ等の問題(外箱の崩れ、汚れ、一部破損等)を理由としたご返品・交換はお受けできません。包装、パッケージはあくまで商品を保護するものという認識によりご返品・交換の対象外となりますことを予めご了承くださいませ。
*海外輸入商品の場合、縫製・裁断・色むら・ほつれ・仕立てなどに多少の難が見られる場合がございますが、使用上問題がない場合は初期不良品の対象となりませんのでご了承ください。
*ご返品・ご交換は未使用のものに限ります。
*ご希望のお届け希望日がある場合はご注文前に事前にinfo@lifedeco.jp もしくはこちらのフォームよりご連絡をお願いします。大体の発送状況をご案内させていただきます。ご注文完了後の「いつ迄にほしい」、「間に合わないのでキャンセル」といったご要望にはご対応致しかねますことをご了承下さい。
*クレジットカード決済をご利用でご注文の一部ご返金・キャンセルの場合ご返金方法はセキュリティーの関係上銀行振込のみになります。
*メーカーでのモデルチェンジを理由とするご返品・ご交換・キャンセルはお受けできません。(メーカーで予告なくモデルチェンジをする場合がございます。その場合自動的にモデルチェンジをした商品が送られる場合がございます)
*商品の特性上での理由(お色・匂い・縫製等)、メーカーのブランドクオリティ範囲内とするものについてはご返品・ご交換は承れません。
*既に商品ページに記載している内容についてを理由とするものについてはご返品・ご交換は承れません。
*お取り寄せ商品・予約販売商品・オーダーメド商品など、お客様の為に商品確保をさせていただいた商品についてはご注文のキャンセル・ご返品・ご交換は承れません。
*商品ページに記載させて頂いております、商品画像・説明等のみでお色・形等ご不明な点、確認したい点等がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。ご注文完了後の「イメージが違った」等でのご理由でのご返品・ご交換は基本的には受け付けておりませんので、ご了承お願いします。
*万一お客様のご都合によるご返品・キャンセルの場合は、ご返品・キャンセルに伴う全ての実費およびご返品お手数料をご負担いただきます。(商品発送時の送料、商品ご返送の際の送料、NP後払い・コンビニ手数料等、ご返金の際の銀行手数料、税関で発生した関税等etc. その内容はご注文内容により異なります)
*万一お客様のご都合によるご返品・キャンセルの場合は、ご返品・キャンセルに伴う全ての実費をご負担いただく他、1,000円のお手数料をいただきますことをご了承ください(輸入に伴う送料、また関税等の諸々の費用がかかっておりますのでご了承下さい。)。
*送料無料商品に関しましてはご購入頂くことを前提としたサービスになっておりますので、お客様のご都合による返品の場合は、送料無料に関係なく、実費の送料をいただきますことをご了承下さい。(弊社への商品ご返品時の送料はお客様のご負担となります。)
*配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品 ・交換はお受けできません。
*商品の入荷予定は予告なくメーカー事情、郵送事情等で遅れる場合がございます。ご注文完了後はお客様のために商品確保のお手続きをさせていただきますので、ご注文完了後の入荷遅延を理由としたご注文のキャンセルはご遠慮いただいております。
*「同じ商品を持っているがその商品と違う」等の理由でのご返品は承れません。弊社は正真正銘、メーカーの正規品を納品させていただいており、メーカーも随時細かい仕様変更をしておりますので、素材感・触感等の商品仕様は生産ロットや年度により異なる可能性がございます。また日本規格と米国規格での違いがある場合もございます。
*商品のご交換のお手続きにつきましては、メーカー事情、また、在庫状況や郵送状況などによりお時間がかかる場合がございます。その場合でもそれを理由とするご返金請求、遅延に対する賠償金のご請求、発送方法のご指定等、特別な対応は致しかねます。あくまで通常対応の範囲内でのお手続きとなりますことを何卒ご了承下さい。
*ご注文完了後、セール値引き等により価格が変更になっても値引には応じられませんのでご了承お願いします。
*ご返金・ご交換の際、購入金額以上の保証は致しかねます。
ご利用ガイド
|