よくある質問


●ご注文について
●お支払方法について
●お届けについて
●ご返品・ご交換・キャンセルについて
●ギフトラッピングについて
●その他



はい、できます。下記からご利用いただけます。
⇒ https://www.lifedeco.jp/smp/
*スマートフォン・携帯電話よりご注文の場合は必ずLifeDecoのパソコンサイトの注意事項等・ご利用ガイドをお読みの上ご利用をお願いします。

予約販売商品・オーダーメイド商品・お取り寄せ商品が入荷次第の同時発送となります。

弊社は米国に本社があり、米国の正規品のみを販売しておりますので100%正真正銘本物しかお取り扱いはございません。バイヤーを海外に派遣等をして仕入れをしているお店も多いようですが、弊社の場合は、米国内での販売免許をもつアメリカ法人があり、そこから直接メーカーより仕入れを行なっておりますので偽物ということはありえませんのでご安心ください。当然のことながら偽物というお声も今までにいただいたことはございません。最近は仲介業者を通すことで「偽物と知らずに仕入れていた」というショップさんも多いようですが、弊社は仲介業者は一切通しておりませんので仕入れた商品が偽物と知らずに販売しているということもございません。弊社のようなセレクトショップには、頻繁に中国等の偽造品取扱業者から「人気ブランドが安く仕入れられます!商品を扱いませんか?」といった内容のメールが参ります。そうそうたる人気ブランドの数々が偽造品の商品リストに載っており、正直あまりの偽造品の種類の多さ、そのブランドの多さに驚いております。このような状況なので、最近は大手通販サイトでも偽物が増えてきているようですので注意が必要です。偽物を取り扱うということは、刑事事件の対象となる違法行為であり、弊社ではそのような商品は一切取り扱っておりませんのでどうぞご安心下さいませ。

ご注文完了後、通常自動的にご注文の際にご入力いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」が配信されます。ご注文後何もメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、今一度メールアドレス等ご確認頂くか、こちらよりご連絡下さいます様お願い致します。

ご注文確認メールは届いておりますでしょうか。もし届いていない場合はご注文が正常に完了していない場合がございます。ご確認させていただきますのでお手数をお掛けしますがこちらよりご連絡くださいますようお願い致します。

はい、原則として、確保されます。但し、他店舗との兼ね合いで、入れ違いでお品切れとなる場合がございますことを何卒ご了承くださいませ(その場合は別途メールにてご連絡させてていただきます)。また、ご入金確認されたお客様から優先的に発送させていただいております関係上、頻繁に品切れ&再入荷となっております商品等につきましては、商品入荷次第、ご入金確認いただきましたお客様より順次発送させていただいております為、ご注文時に在庫があった場合でも、次回入荷後の発送となってしまう場合がございますことを予めご了承ください。

ご入金前でしたら可能です。ご変更をご希望の場合こちらよりご連絡くださいますようお願い致します。尚、ご入金後のご変更はお受け致しかねますことを予めご了承ください。
★ご注文について詳しくはこちらをご覧下さい。



クレジットカード決済、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、銀行振込、銀行振込(ネット銀行)、郵便振替、Yahoo!ウォレット決済、コンビニ決済がご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧下さい。

大変申し訳ございませんが、ご注文完了後2週間を超えてもご入金いただけない場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。キャンセルの場合はメールでご連絡を差し上げます(メール設定やアドレスが間違っていた場合等はメールが届かない場合がございます)。キャンセルメールを受信後、すぐにご連絡を頂ければご注文をそのまま継続することも可能な場合がございますが、たくさんのお客様にお待ちいただいているような人気商品についてはご注文継続ができない場合がございます。ご了承くださいませ。

銀行振込・郵便振替をお選びの場合は、2つのご注文の合計金額で振り込んでいただく事は可能です。但し、その場合はお振込前に必ずこちらよりご連絡をお願い致します。但し、クレジットカード決済、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、Yahoo!ウォレット決済、コンビニ決済、の場合は、システム上、合算することができない為、ご注文ごとのお支払となります。

大変申し訳ございませんが、当店ではお振込用紙のご郵送サービスはしておりません。お手数をお掛け致しますが、お振込用紙は各金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さるか、ATMをご利用下さいますようお願い申し上げます。

ご希望の場合は電子領収書を発行させていただいておりますのでこちらよりお申し付けくださいませ。尚、領収書は商品とは別発送となりますので予めご了承ください。
★お支払方法について詳しくはこちらをご覧下さい。



送料は全国一律【700円】(通常発送の場合)となります。

ご入金確認後、7営業日前後でのお届け目安となります(但し、商品・在庫・郵送事情により異なります)。即納商品、お取り寄せ商品、ご予約販売商品、オーダーメイド商品など、商品によってはお届けの日数の異なる物もございます。詳しくは商品ページをご覧になってください。もしくは大変お手数ですがご注文前にこちらよりお問合せ下さい

誠に申し訳ございませんが、日付・時間指定については現在お受けしておりません。

ご不在時は、配送業者がご不在時の連絡票をポストに投函致しますのでそちらに記載されております情報に従い、配送業者に再配達をご依頼をお願い致します。

大変申し訳ございませんが、商品発送後のご注文内容のご変更はお受けできかねます。ご了承ください。

基本的にはご遠慮いただいております。お引っ越し等、特別なご事情がある場合はできるだけ対応させていただきたいとは思いますが、既に配達済や配達中など場合によってはご変更をお受けできないことがございます。また、お客様のご都合により追加の配送料が発生した場合はお客様にご負担いただくこととなりますことを予めご了承ください。

関税に関しましては弊社で全て負担をさせて頂きますのでご安心ください。お客様が配達員等から関税を徴収されることはありません。但し、お客様のご都合によるご交換・ご返品の場合はお客様ご負担となります。
★お届けについて詳しくはこちらをご覧下さい。



ご入金前でしたら、ご注文のキャンセル及び商品のご変更は可能です。できるだけお早めのご連絡をこちらよりお願いいたします。ご入金後は大変申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、ご変更はお受け致しかねます。ご了承ください。

万一発送した商品が破損していた場合、間違った商品が届いた場合、速やかに対応させていただきます。商品の発送については万全を期しておりますが、万一、誤配や郵送途中での事故などで商品が破損してしまった場合は、大変お手数ですがこちらよりご連絡ください。交換のお手配をさせていただきます。尚、ご連絡は、商品到着後7日以内、ご使用前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。また、交換商品の在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。完売となってしまった商品についてはご返品(ご返金)とといった形で対応させていただくことがございますことを予めご了承下さいませ。尚、商品到着日から7日以上過ぎますと、ご交換・ご返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。また、ご交換・ご返品については、当店の規定上、一度ご返送いただいて商品を確認させていただいてからの対応となりますことを何卒ご了承くださいませ。
★ご返品・ご交換・キャンセルについて詳しくはこちらをご覧下さい。



商品によってはギフトラッピングができないものがございます(ギフトラッピングが出来ない場合、商品ページに注意書きが記載してあります)。

誠に申し訳ございません。現在のしはご用意しておりません。

ご連絡のない場合、原則として、ご注文いただいた全商品をまとめてギフトラッピングとさせていただいておりますので、もしご希望があります場合はこちらよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。尚、ギフトラッピングは1回のラッピング包装につき料金が加算されます為、ご希望内容によっては別途ラッピング費用をいただく場合がございます。
★ギフトラッピングについて詳しくはこちらをご覧下さい。



誠に申し訳ございません。当店はWEBショップとなっており、現在店舗はございません。ご利用の際は商品ページをご確認の上、WEBからのご利用をお願い致します。

申し訳ございません。カタログはご用意ございません。
ご利用ガイド
|